部員インタビューNo.3 町田から高山へ

皆さん、こんにちは!大好物はカステラの新3年生、町田と申します! 今回は花粉と乾燥した強風が吹き荒れる実家から、緑の吹き出しを使って後輩の高山君にインタビューしてきました!



Q.1 なぜ拳法部に入部したの?


A.カッコよかったから。強くなりたかったから。

町:とってもシンプルで分かりやすい理由ですね(笑)



Q.2 部活の魅力、やっててよかったことは?


A.強くなれる。たまにチヤホヤされる。

町:確かに強くなれますよね。私もふくらはぎにコブが出来ましたよ。もちろん二の腕も、カッチカチやぞ!…私もチヤホヤされたぃ...(泣)。



Q.3 好きな技は?


A.前蹴り、逆突、足刀蹴り、逆小手

町:高山君は少林寺拳法の基礎的な技が好きなんですね。確かに、何事も基礎は大切ですからね!



Q.4 今までにやったことがある事(スポーツとか芸事とか)と、これからやってみたいことは?


A.ピアノ、野球、アルペンスキー、陸上競技(棒高跳び)、フルコンタクト空手

町:おおー、なかなか沢山のスポーツや習い事をして来たみたいですね。これらの経験が生かされて、今日の頑張り屋さんな高山君が出来ております!



Q.5 学生生活で苦労したことや、良かったことは?


A.[苦労した事]金欠でガスが止まった事、自炊、アルバイト

[良かったこと]やりたい事ならできる範囲で何でもできる。ご飯は好きな物を作って食べれる。コミュ力が少し上がった

町:日々、とても多忙な高山君。本当に苦労してますね…。そうですねぇ、一人暮らしだとやれることが増えますよね。私も料理スキルが上がりました!得意料理はちぎったレタスのサラダです(笑)!



Q.6 自分にとって武道とは?(キメ顔でお願いします)


A.先人の考えた技とそれを覚える為の手順(`・ω・´)キリッ

町:キメ顔、頂きました!!まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ、それが私の武道だ(`・ω・´)キリッ 



以上で、町田からのインタビューを終了します!お疲れさまでした!

お時間がありましたら、他の部員の記事も読んでいただけると、ありがたいです。そして今回、この記事を読んで頂いた皆様には、笑顔で健康な楽しい日々と、美味しいカステラに巡り合えるようお祈りしております!

調子乗っちゃって(笑)!………深く反省します。高山君には美味しいお土産を買って帰ります(笑)